おかっぱりで琵琶湖のバス釣り!~ Nature Play ~琵琶湖バス釣り

趣味のブログ。60センチオーバーのブラックバスは通算2本。短時間、安価に適当にブラックバスを釣りたい。

2022年(令和4年)10月第5週、西の湖で撃沈

ホームの西岸シャローで

豆バス子バスしか釣れないので

西の湖へプチ遠征片道1時間半

なかなか良い感じ

こんなところを歩いたり

 

ユーチューブでも見るような場所も

お気に入りのヤマタヌキとグリフォンでマッディシャローを巻く

ハチに気を付けながら

3時間程度やりきりましたが

撃沈でした

ノー感じ

バスは見えませんでした

帰り道に

外来種 ムネアカハラビロカマキリ GET

家のカマキリゲージにて早速捕食

在来のハラビロカマキリよりお尻が広くかっこよくて私は好きです

次回は規範島あたりを狙ってみます