おかっぱりで琵琶湖のバス釣り!~ Nature Play ~琵琶湖バス釣り

趣味のブログ。60センチオーバーのブラックバスは通算2本。短時間、安価に適当にブラックバスを釣りたい。

西暦2021年・令和3年3月・2週目・暖かいけど釣れず。反応もなく。

f:id:kenboubass:20210315164727j:plain

こんな帰帆島のシチュエーションで気持ち良く釣りをしましたが。

f:id:kenboubass:20210315164729j:plain

桜も蕾。

もうちょっと連続してあたたくなりブラックバスの活性が高まらないと、私くらいの腕と運では釣れないみたい。

三寒四温の季節の釣りは難しいと思います。

遠方の方もおられましたが、4月までは自粛の方が良いかと。お話を伺った名古屋の方も無反応だと、ちょっと気の毒ですからね。

でもまあ、ルアーキャストも楽しいし、春を感じれるので行っちゃいますよね。

万歩計も3万歩以上歩いてました。

良い運動、ストレス解消ですかね。

釣れないストレスは私の場合あまり感じてないのが長所と自覚。忘れっぽいだけだが・・・。