おかっぱりで琵琶湖のバス釣り!~ Nature Play ~琵琶湖バス釣り

趣味のブログ。60センチオーバーのブラックバスは通算2本。短時間、安価に適当にブラックバスを釣りたい。

シーズン終了?晩秋の琵琶湖、ブラックバスは釣れなかったけど。

先週末も琵琶湖へ。カネカは飽きたので東岸へ。

パーキングが多いので人も多い琵琶湖東岸。

スピナベのみ持参で巻きまくる。

途中、散歩されてるおじいちゃんに「もう当たりもないやろ?シーズン終わりやから」と声をかけられる。

頑張って釣らねばと思いましたが、

f:id:kenboubass:20201116095047j:plain

f:id:kenboubass:20201116095050j:plain

でかい鯰のみで週末終了。

バスにシーズンもへったくれもないはずだが。

実は週末天気が良すぎて、人間には暖かく良かったのですが、水の変化がなく厳しかったのだと分析。

金曜に雨が欲しいですな。

まだまだ琵琶湖行きます。